アクアリフレッシャーを買ってからのこと

 私は毎日、名古屋センターに通っています。
センターには、入室時と退出時に自分で自分の状態をチェックするセルフチェックシートがあって誰でも付けることが出来るようになっています。
以前は、朝にあったことをダラダラと書くだけで、こんな事をやって何の意味があるの?自分の思っていることは当てにならない!などと思い途中で止めていました。
しかし、謝恩セールでアクアリフレッシャーH型を購入したことで、「どんな変化が起こるんだろう、少しでも変化を見逃さないようにしたいなぁ」という思いが起き、このシートを再び活用してみることにしました。
それから毎日書くようになって、これまで気づかなかった「いいとこ」にも気づけるようになり、同時に以前は自分に起きているマイナスに囚われがちで、すべてを病気のせいにして落ち込むことが多かったのが、今では病気のせいにすることが少なくなって余裕も生まれ、人と接することが苦にならなくなってきています。
こんな風に変化できたことを嬉しく思っています。
(愛知県 ライザップさん)
[menu][次へ]