「こうなりたいと思うこと」を書いて実現

 会長セッション時に書く用紙の「こうなりたいと思うこと?」という項目に記入すると、なんだか実現する事が多いことに氣がつきました。
すぐ実現することもあるし、何ヶ月も後になって実現することもあります。
最近では、普通の仕事に就きたいと書いていたのですが、思いもよらぬ流れから介護の職に就くことになり、今はパートとして働いています。
「こうなりたいと思うこと?」の項目に記入している頃は、普通に働ける自信もなく、「いつかは・・・」という感じでしたし、主人などは「普通に働くのは絶対無理!」と言ってのけるほどでしたから、今ある現状はまったく想像ができませんでした。
「こうなりたい」と書くこと、つまり自分で心を決め意思表示することは、自分の氣がたくさん増えることであり、真氣光の応援も届きやすいのでしょうね。
(愛知県 エースをねらえさん)
[menu][次へ]