ハンドルタイプを購入後いいことがあった

 諸々の諸事情により真氣光研修講座への参加は、2,3年はちょっと無理かなと感じていたのですが、研修間近にうまく時間の都合が付くようになり、急遽参加することが出来ました。
研修から帰宅後、一ヶ月ほど続いた母の熱が下がっており、研修中に購入したハイゲンキミニ・ハンドルタイプにホワイトセラミックヘッドを取り付け氣を送ってあげると、一ヶ月ぶりに親子で笑いあうことが出来ました。
体調の面で何かと辛い思いをしていた母に、心からの笑顔を取り戻すことが出来て本当に良かったと思っています。
思い返せば、研修に参加する2週間前、夜10-12時、早朝7-9時という難しい時間帯の求人を出したにも関わらず、すぐに来て頂ける方が見つかり、その他のことも事がうまく運びました。
研修に参加できるように、きっと見えない力の後押しがあったのではと感じています。
本当に感謝です。
(愛知県 Iさん)
[menu][次へ]