真氣光で因縁の山が動き始めた

 愛知での研修参加を終えて、今月の真氣光カレンダーの美しい三河湾の写真を見ながら、楽しかった思い出に浸っています。
真氣光歴20数年に及ぶ集大成として挑んだ今回の研修で、世界平和をひたすら祈ることができ大満足です。
また、嫁ぎ先と実家の因縁が徐々に切れ始めていることを実感させて頂いたことも大きな氣づきでした。
母方の祖母が死の床で「長年やってきた宗教でやっぱり因縁は切れなかった」とポツリと言った言葉がすっと頭の隅にあり、祖母の果たせなかった願望を託されたと感じていましたが、数年後に出合った真氣光で因縁の山が動き始めました。
真氣光は本物です、やっぱりすごいです。
私は今回の研修を機に新たな地点に立ち、浮かび上がってきた次なる課題を見据え、洗心と氣づきの日々を笑顔で楽しく邁進していくつもりです。
今回お世話になった会長を始め諸先生方、スタッフの皆さん、名古屋センターの愛すべき愉快な仲間達、全国各地から参加された素敵な方々、四日間色々とありがとうございました、”合掌”。
(愛知県 Yさん)
[menu][次へ]