足の冷たさが無くなりました

 1月に車で交通事故をしてから、最初は大変でした。
娘達が泊まりに来てくれて、会長に遠隔真氣光も頼んでくれたお蔭で、今は家事も出来るようになり本当に良かったと思います。
足が冷たくて“ホワイトセラミックヘッド”でコロコロしてから休んでいましたが、娘に話したら、「足に“シンキコー マッサージオイル アロマ”を塗って“ヘルシー氣サポート・足首用”をしてみては?」と教えられました。
試してみると徐々に冷たさが無くなりましたので、有難かったです。
娘から「足にいたマイナスさんが減ったのかも」と言われました。
まだ畑仕事もしたいので、頑張って歩こうと思います。
(長野県 Tさん)
【シンキコー マッサージオイル アロマは4月30日まで、真氣光研修講座25周年記念セールを行っています。】
[menu][次へ]