メンバーズの集いに感謝

 真氣光メンバーズの集い、ありがとうございました。
20日土曜日、名古屋センターでメンバーズの集いに参加させていただきました。
とくに今年のメンバーズの集いは、研修講座に匹敵するほどの強力な真氣光を受けることができるとセンターの松本さんから説明をいただき、1日だけだった参加を急遽全日程分に変更しました。
大変お得な企画を考えてくださった中川会長に感謝です。
今年は夏前あたりからSAS3連ペンダントの劣化が早く進み、マイナスの影響をかなり受けているように思っていただけに今回の強力な真氣光はわたしの今の状態には必要なものだったんだと思います。
センターで中川会長のお話を久しぶりに拝聴できたこと、真氣光の時間を十分に堪能出来たことは1年の締めくくりに相応しく、また、あらたな1年に向かっての十分なエネルギーの充電にもなりました。
中川会長をはじめスタッフのみなさん、メンバーズの集いに参加されたみなさん、ありがとうございました。
(愛知県 Yさん)
[menu][次へ]