真氣光の2015年版カレンダーを購入して

 毎年、真氣光の壁掛けカレンダーを愛用しています。
来年のカレンダーをさっそく開くと、新年の幕開けにふさわしい、美しい富士山が。
よく見ると、左側に江ノ島も写っています!
江ノ島のシンボル「シーキャンドル」という小さいタワーが写っていたのでわかりました。
私は甥が江ノ電の車掌をしているので、毎年江ノ島での湘南研修講座に参加させて頂いていますが、今年は参加できなくて、とても残念に思っていました。
でも真氣光カレンダーに載せていただけて、これで湘南にもより一層、氣が届くと大変うれしく思いました。
また1ページのカレンダー写真に、湘南と富士山という2つの研修場所が一挙に載せてあって「うわ~、効率いい!」とも思いました。
他にも、先日参加させて頂いた沖縄研修講座、今帰仁村の美しい景色(7、8月ページ)など、美しい風景写真と会長のやさしい言葉で飾られたカレンダーを胸すく思いでながめ、来年の到来を今から楽しみにしています。
(東京都 Kさん)
[menu][次へ]