センターで氣プレートマットを体験

 私は、真氣光ストレッチマットを持っていますが、自宅でも、センターで氣を受けたときと同じような反応がでて、すっきり軽くなり、有り難く思っていました。
今回の氣プレートマットは、まるで岩盤浴をしているかのように、体が熱くなりました!(汗も…)そして、他の氣グッズ(大判プレート)も加えると、各々が呼応したようにプレートを置いた所もすぐに暖かくなりました。
凄いのは、使用後も、ずっと体の芯から暖かい感じが続いていたことです!!。
魂にも体の細胞にも氣のエネルギーが染み渡った感じです。
冷え性の方や、冷えからくる様々な体調不良、免疫力低下などにもおすすめだと思います。
このマットは薄手なので、たたんで持ち運ぶのも便利です。
また、さらにこのマットをパワーアップするとの事。
四隅のプレートが結界のような感じで、いつでも、どこでも、気軽に真氣光を強力に受けられる、プチ・センターのような“場”ができるようになるのでは…と思っています。
ありがとうございました。
(佐賀県 M.K.さん)
[menu][次へ]