ホワイトセラミックヘッドに感謝

 2月に妊娠が発覚してから、赤ちゃんを拒否する魂さんが次々出てくるように。
丁度その頃、臨時の収入があったので、思い切ってホワイトセラミックヘッドを購入しました。
出てくる魂さんの変化から、より深く氣が浸透していることが感じられ、更に、長く心を悩まされていた方とのご縁がスッパリ切れました。
私には、それまで「人の幸せを心から喜べない」というコンプレックスがあり、このまま母親になるのは嫌だなと思っていたのですが、その方と縁が切れたことでそのようなコンプレックスもなぜか一緒に消えていました。
ホワイトセラミックヘッドの力で、徐々に母親になる準備をさせてもらっている気がします。
最近は体をコロコロしているとお腹の中でピョコピョコするので、あててあげると静か~になります。
きっと気持ちいいんでしょうね。
ホワイトセラミックヘッドを買って良かったです。
これからも愛用させて頂きます(^-^)/
(千葉県 Nさん)
[menu][次へ]