受講してくれて助けやすくなった

 2010年12月に真氣光研修講座を受講させて頂きましたが、受講中は具合が悪くなってしまって講義等は上の空でまったく頭に入らず、正直に感想を言わせて頂くとつまらなかったのです。
時々かなしばりになるのですが、いよいよの時に助けてくれる人というか存在というか、そういうのがあります。
研修講座受講後にかなしばりになって助けられた時にその存在から「真氣光研修講座を受講してくれたお蔭で助けやすくなった」と言われました。
あの頃は「ふ~ん」程度でしたが最近その事が気になって、真氣光研修講座を受講するとまた私自身の光(エネルギー)が増えて助けてもらいやすくなったり、かなしばりにならなくなったり、その他諸々の課題にも向き合い乗り越えていける自分になれるかも・・・と二度目の受講を検討中です。
(札幌市 Mさん)
[menu][次へ]