人にハイゲンキを当ててあげると自分に効くって本当!

 最近、足の調子が悪い母親にマッサージをしてあげるのですが、何か物足りないようなので、ハイゲンキ2型を持っていって当ててあげることにしました。
するとすごく気持ちが良いらしく、その夜には、足の運びが悪かったのがスムーズに動いたと喜びの報告をしてくれました。
私は、自分を通して氣が行くからそれでいいと思っていましたが、どうもそう単純ではなかったみたいです。
試しに持っていって本当に良かったと思っています。
私自身のことを言うと、車の運転が苦手で実家へ行って帰ってくるたびに毎回疲れてしまっていたのですが、実家でハイゲンキを当てるようになってからは、全然疲れなくなりました。
ハイゲンキは人に当ててあげるといいとは聞いていましたが、こんなに自分にも効果てき面だなんて、嬉しい体験でした。
(愛知県 Oさん)
[menu][次へ]