(59)ご縁のある方々に光が届く

私が真氣光を送っていると、氣を受けている人の口を借りて、全く別の魂が話し始めることがあります。ある時、私の真氣光セッションで、ホワイトセラミックヘッドを握りながら、氣を受けていた人から出てきた魂がいました。どうも心臓が悪くなって、随分前に亡くなった人のようでした。真氣光が受けている人ばかりではなく、多くの人たちに光を与えることがわかる興味深い話なので紹介しましょう。 最初、氣を受けていた人は胸を抑えて苦しそうにしていたのですが、そのうちに楽になってきたらしく、次のように話しを始めたのです。「真っ暗な中で苦しんでいたが、この光のおかげだ。これがどんなに多くの人を助けているか、わかるか?」そう言って、目を閉じたままホワイトセラミックヘッドを握っている手をゆっくり上にあげるのです。そしてさらに話を続けました。「人だから人を救える、分かってもらえるんだ。例えば、人以外の動物や物になど、分かって欲しいと思う者はいない。死んだら、誰でもいいから分かって欲しいと思うだろう。特に家族や周りの近い人に分かって欲しいんだ。それが人ってもんだろう。この光で光になれる、こんな幸せはないよ。どんな一生を送っても最後は光になれる。ありがとう。本当に自分の力じゃ、どうにもならないこと、それが叶うんだ。こんなありがたいことはない、待つだけだ。ただ巡り会うのを待っているだけだ。でも、もう大丈夫だ、これで大丈夫だ。」そう言って光の世界に旅立って行ったようでした。 私 たちの周りには、どんな人にも、「ご縁」というもので繋がった、たくさんの目に見えない魂たちが存在します。中には辛く苦しい人もいて、何とか早く少しでも楽になれないか、気づいてもらえないかと、時には長い時間をかけて待っているのです。私 は「真氣光は魂に光が入るものです」とお話ししています。自分の病気を治したいと思って買ったハイゲンキも、それを使うということは、その人を輝かせるばかりか、周りに光を放ち始めます。そして周りの先祖や家族など、生きている、生きていないに関わらず、多くの人に光を与えることになります。たまたまのようにして皆さんが巡り会ったハイゲンキは、もしかすると「ただ待つだけだ」と、今か今かと光を待ちわびる、たくさんの魂たちの切なる願いの結果かもしれません。自分だけで生きているのではありません。「そんなこともあるかもしれない」と頭の片隅において、ハイゲンキを使っていただけたら幸いです。