札幌研修で大きな氣づきをいただきました

 この度は真氣光研修講座in北海道を受講させていただき、ほんとうにありがとうございました。
大きな氣づきをいただき、感謝でいっぱいです。
真氣光ニュース816号の会長さんの今週の氣づきの記事といい、月刊ハイゲンキ誌8月号の「素直になって良い氣を集める」といい、私にとってはほんとうにグッドタイミングなお話で氣づきがさらに深まっていくのを感じています。
魂の世界の不思議を感じます。
全てのことには時があるという言葉がありますが、私には今この時がそうなのだなと思います。
人生の半分以上を生きてきて残りの人生はたとえ短くても、それが私の運命なのだな・・・これからの人生、あと戻りしないよう真氣光をしっかり受けながら自分の内から湧いてくる思いを素直に受け止め、かたくなな心を解きほぐし、家族が幸せな日々を送れるように過ごしていきます。
ありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]