宇宙は日々応援してくれている

 真氣光を始めてから、自分の心が変わり、徐々に生きやすくなってきました。
このご縁に感謝します。
私はだいたい毎日13時過ぎぐらいから氣がきているなぁ~と肩のあたりがジンワリします。
スタッフさんにお尋ねしたところ、各センターでお昼頃に氣の時間があるからそれを感知してるのでは?…と教えて頂きました。
7/8(月)の15時頃に今迄に感じたことのないくらい強いジンワリを感じたので『何だぁ?』と思い、SASの予定を確認をしたら広島で会長さんのセッションをされていました。
そこで氣グッズを持って横になり氣を受ける態勢になると、ますますジンワリ。
30分後ジンワリがおさまり、起き上がると、いつになく体が軽く爽やかな気分でした。
氣というのは、距離など関係ないと認識していましたが、自分の住む地域の近くで発光される方がより氣は浸透しやすいのかなぁと勝手に思いましたがどうなんでしょう…
まだまだ氣について知らないことだらけですが、真氣光と出合ってから日々宇宙は私たちを応援していてくれるのだと感じられ、温かい気持ちになります。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
(Kさん)
[menu][次へ]