昨年の報告と年頭の希望♪

 昨年3月で、思うところあって(多分、氣のせいですよ)、31 年の仕事生活(ナース&ナース教育)に一旦終止符。
高校生の娘とダーリンの弁当作り、ナースの研修講師やアロマハンドマッサージのボランティアや研究に携わりながら、暇があれば爆睡で、夏までに 7~8㌔スリムに(‘-^*)ok 積年の疲労回復と共に、バレリーナというワタシのもう一つの顔(^o^)が引き締まりました♪
感謝多謝◎秋から、急転直下で新学科立ち上げに関わり中です。
まだまだ「地図読みしながら徐行中」という感じでいろいろあり、光がたくさん要るみたい☆☆☆☆☆∞☆☆なので、よろしくお願いしますデス☆
あ、それから、一年近くほとんどセンター通いしなくなっていましたが、その間わりといろいろありました…(゜Д゜)
またちょくちょく通って、おしゃべり&ほのぼの&爆睡で、氣の流れを良くしたいで~す o(^o^)o
家のお片付けが上手くなる系&スラスラと文が書ける系の能力開発を支援してくれる光を所望!
希望は叶う~よね!?
(センター好きの海猫にゃんさん)
[menu][次へ]