浜松での研修に参加しました

 真氣光研修講座が浜松市内で開催されるとあっては行かないわけにいかないし、思い切って参加してみました。
今回は自分にとっての気づきのきっかけになる人と出会えて良かったです。
行く前は、ドライアイと言われていたのが、大分楽になり、良かったです。
主人も、研修には参加しませんでしたが、駅まで送ってくれ協力してくれましたので、充分感謝です。
主人の定年を機に、家を新築し関東から移り、義母との暮らしを始めましたが、お蔭様で主人も明るくなり、私の秘書のように色々手伝ってくれています。
私もピアノやハープで結婚式での BGM の仕事も始める事ができました。
思い切って浜松市への移住を決断してよかったと思っています。
これも、真氣光のお導きかな、、、。
ありがとうございました。
(Nさん)
[menu][次へ]