原因不明の辛い腹痛から解放されました

 真氣光に出合って3年半、待ちに待ったこの時がやってきた!と宣言したい心境です(*^o^*)。
計 10年近く続いた、病院で原因不明の辛い腹痛から解放されました!! 何をしていても”痛みがない”事を確認しながらの本当に感謝感謝の日々です。
真氣光を始めて半年経った頃、主人が「最近だいぶ調子いいね。
今までの辛さが”10″だとしたら今は”2”くらいに見えるよ」と喜んでくれたのですが、道のりは決して平坦ではありませんでした。
研修講座や会長セッションでは、みんな楽になるのに私は氣を受けてさらに痛みが増す!!ということも多々ありました。
でも真氣光を信じて自分がますます光り輝くように充電・洗心・いいとこ探しに努めてきました。
顔色もぐんと明るくなり、どんどん動けて痛みがない。
周りの人は私の腹痛の恥ずかしい姿を知っているので一目瞭然!! 夢のようです。
原因は不明ではなく、氣が原因で、私に原因があったんですね。
でも、もう大丈夫。
私は変わりました。
(Nさん)
[menu][次へ]