『みんなで遠隔』で甥に氣を送って

 甥は、キックボクシングをやっています。
先日の東京センターでの、『みんなで遠隔』の時に、もうすぐ試合を控えている甥に、急に氣を送りたくなり、皆さんの力をいただきながら、たくさんの光が届くように氣を送りました。
その数日後、キックボクシングの試合で、甥は、今まで2回対戦をしていて一度も勝ったことのなかった相手との対戦でしたが、なんと勝つことが出来ました。
12月には結婚を控えている甥。
幸い怪我もなく、トロフィーをもらうこともでき、とても嬉しかったです。
本人ががんばったことにプラスして、『みんなで遠隔』の氣も届いたのかなぁと思い、ありがたかったです。
(千葉県民さん)
[menu][次へ]