氣スポットチタンシールに感謝

 朝は時間に追われてあわただしく動いています。
そうでなくてもせっかちな私。
やってしまいました。
3キロ位の板を右足の親指の上に!かすった程度でしたが「痛っ」。
足にかまっている暇もないので痛いのは気のせいだと思う事にして。
でもちょっと歩きづらいかも・・。
親指を見たら真っ赤に内出血して腫れている。
だんだん痛さが増してきて「痛い」。
歩くのもつらくなってきた「本当に痛い」。
用事もあって出掛けなくてはいけないのにこのままでは靴もはけないかも。
そうだ!!氣スポットチタンシールを貼ろう。
2枚を丁寧に貼って、1分、2分。
だんだん傷みが薄れていき、ホカホカあたたかくなって、真綿にでもくるまっているようなふんわりいい気持ち。
泣ける程うれしかった。
お陰様で一日中歩き回っても大丈夫でした。
氣スポットチタンシール甘氣飴はとてもありがたい私の常備品です。
(Eさん)
[menu][次へ]