高知の会長のセッションに参加して

 9月 11 日は高知に会長さんがお越し下さり、娘(未空2才)共々お世話になりました。
家では毎日、エンドレスで音氣をかけて、私の中では氣を充電しているつもりでした。
なので、会長さんに氣をあてて頂いてたら、苦しくなるなんて思ってもいませんでした。
首の後ろに何かが頑固につまっていて、出そうと思うのに「出すもんか!」という矛盾した感情が浮かび、びっくりしました。
その内に涙が出て苦しさは無くなり、すっきりしたので良かったです。
驚きの体験でした。
その後で会長さんとお話したら、思いあたる事が浮かび、「今は氣を充電しないといけない!」と思いました。
家に帰ると娘と一緒にお昼寝してしまい、大爆睡!。
とても気持ち良く目が覚めて、会長さんの氣のお蔭でしょうか。
ありがとうございました。
(Kさん)
[menu][次へ]