パワーコネクタの素晴らしさ

 パワーコネクタを取り付けたハイゲンキ本体に、病院の診察券を乗せて診察に行くと、今日も眼科で眼圧検査も無く視力検査も無く、すんなりと診察だけで終わりです。
歯科病院でも同じ様にスムーズに!また主人は会社の会長さんとのコミュニケーションも取れて!診察券と同じようにパワーコネクタ付きハイゲンキ本体にメモ書きを乗せたら、なんとその日の夕方会長さんがちょこっと勤め先の店に現れ御中元を買いに!「ほんの少しだけだったけど、話し合いができたんだ!不思議なんだよなぁ~、本来なら本店で事を済ませるのに、、」と。
それを聞いて改めて凄いなあ~と思うのと同時に、更にパワーコネクタの素晴らしさにウフフはまっている私です。
(Tさん)
[menu][次へ]