2月の研修講座に参加して

 参加するつもりは全然ありませんでしたが、2月の神戸市須磨での真氣光研修講座に参加しました。
<<中略>>
今まで母には感謝していたのですが、あまり働かない父には、心より感謝していなかったことに気づきました。
父がいなかったら、私もこの世にいないことに気付き、ほんとうに両親に感謝です。
いろんなこだわりを捨て、すべてを許そうと思った時、涙がザーッと流れて、楽になり、楽しくなりました。
今回参加できて、ほんとうに良かったです。
新型ハイゲンキを買ったら、もう研修も参加しなくても良いと思っていたのですが、その反対で、新型ハイゲンキで浮いてきたマイナスさんを、光の強い研修で、浄化して頂くことが1番だと思いました。
是非新型ハイゲンキを持たれた皆様、1度研修に参加して、身も心もスッキリして頂きたいと思います。
研修講座は最高です。
(Hさん)
[menu][次へ]