末期(まつご)に笑顔を見せた義父

 数年前より体調が悪かった義父ですが、氣の影響で病気になっている感じがありました。
入院、手術の時など会長セッションの遠隔をお願いし、回復の早さを感じていました。
ここ半年くらい何度かあぶない状況の時も真氣光大判プレートなどでも氣を送り、奇跡的に回復。
そのたびに見えない存在を浄化している感じがあり、顔の表情も良くなり亡くなる数日前にも8日間昏睡状態から目がさめ、会話はできませんが、家族のことはわかり笑顔を見せて下さっていました。
最近私が夢を見ました。
我が家の壁に、大きな鷹が張り付き、そこに青い羽の小鳥がとまり、暫くすると鷹が崩れ落ち、同時に小鳥は飛んで行きました。
崩れ落ちた鷹が丸い塊に。
そこに主人が「後は僕が片付けるよ」と・・・。
目が覚め考えると義父が、「今後ご先祖には僕が氣を送るよ」と、合図してくれた気がしました。
(Sさん)
[menu][次へ]