研修講座の行持集を日常生活にも活用

 (今回参加していないのですが)須磨の研修講座の期間中、“「真氣光&生活ヨガ」行持集”を開いて、般若心経や目覚めの誓い、感謝の誓いなどを唱えてみました。
半年以上、行持集を開いていませんでしたが、研修講座に合わせて紐解くのもよいと思いました。
氣持ちが浄化され、希望が湧いてきます。
改めて、食べ物をいただくことへの感謝の心も持てました。
間食や甘いものを何氣なく口にするのも控えようと思います。
これからも時折、行持集を開いて、生活を見直すようにしていきたいです。
特に研修講座期間中は氣が高まっているので、よい機会だと思いました。
(ペンネーム パワー)
[menu][次へ]