アリさんのお蔭で氣づきがあった

 ここ1ヶ月位、自宅にアリが入ってくるのでとても困っていました。
色々と対策をしてみましたが変わりません。
先日、夜寝る時にふと「そう言えばSASシールを貼ったらアリが入って来なくなったっていう体験談を見たことがあった!」と思い出し、何ヶ所かに貼ってから寝ました。
翌朝、主人が確認をしたところ、どこにも1匹もいなかったのです。
とても驚きました。
そして主人に「またシールを買ってきてくれ」と言われたのです。
今までは剥がされることもあって目立たない所に貼っていたのですが、このことで堂々と貼ることができ、家をさらに良い氣で満たせます。
アリのことを嫌だなあと思っていましたが、アリのお蔭で氣づきがあったのです。
その後は感謝の気持ちで氣を受けさせて頂きました。
(Yさん)
[menu][次へ]