よかった よかった

 「本当に、うれしーいことあった。よかった よかった よかった」昨日、主人が仕事から戻ると「Kさんが、検査結果が良かった、お前に宜しく伝えてくれと言いよった」「ほんまあ、よかった よかった よかった」4月13日ガン手術の時、真氣光を送った私。
しっかり腰がひけとっても真氣光は送れるんじゃあ。
私「実は心細かったので、大阪センターさんに3,000円払ろうて、一緒に真氣光を送ったんよ」と、恐る恐る言ってみた。
主人「・・・」黙って聞いていた。(はなまる)!イエー。
3,000円を口に出して、私は言えた。(はなまる)!
Kさんにとっては、ちょっと奇跡的な事だったらしい。
そして私、外に出て、西の空に浮かんでいたまあるい太陽に両手を合わせて、何故か「洗心」と言ってました。(笑)
「413」この数字、コロコロに改造前のホワイトセラミックヘッドの番号。
感謝じゃ。
人と人との交流、ぐるぐる循環。きずながどしどし繋がってく、今、こちら曇っていて雨降りそうだけれど、私の心は晴れ晴れしている。
よかった。
(Iさん)
[menu][次へ]