ご先祖様に・・・感謝

4ヶ月の息子。
百日を迎えた時、百日記念と初節句の写真を撮りたいと思っていました。
しかし写真屋さんからは「初節句用のセットがないため撮れない」とのこと。
仕方がないと思いつつ、残念な気持ちでいっぱいで、諦めきれませんでした。
すると前日の夕方、写真屋さんから「初節句の準備ができたので撮れますよ」と連絡が!
なんてありがたい!
我が家にはハイゲンキはありませんが、息子がお腹にいた時に実家から借りて毎日お腹に当てていました。
そのお蔭か、息子に関することは全てうまくいっています。
写真撮影の当日、スタジオには立派な兜飾りが用意されており、息子の機嫌もよく笑顔で撮影をすることができました。
ご先祖様に守られていることを日々感じながら、感謝したいと思います。
(Tさん)
[menu]