日焼け止めや乾燥肌に安価な市販の化粧品を使っていました。
過敏症の私は、その商品を使うと、身体がだるくなったり気分が悪くなったり、夜中トイレに3回も起きて翌日は寝不足で困っていました。
それでも、これはどうかな、あれは合うかなと試していましたが、合う商品はありませんでした。
そんな時、シンキコー マッサージオイル アロマ、シンキレイ アロマ クリームを使っていましたけど、時々しか使っていなかったので、思い切ってその商品だけに限定して使用しました。
ところが、当然でしょうが、全然体調不良にはなりません。
夜間のトイレも1回起きたり起きなかったりと、原料が選りすぐれた商品だということを実感しました。
ましてや、常に氣を身に付けていられるし、マイナスさんから守ってもらえるし、もう迷わず真氣光の商品だけを使用してまいります。
(福岡県 実践さん)
[menu][次へ]
投稿者: SAS編集部
ひざ用サポーターのありがたみを感じた
ひざ用サポーター(ヘルシー氣サポート・ひざ用)を無くして二ヶ月ほどが経ちました。
無くしたばかりの頃はそれほど気にならなかったのですが、時が経つにつれ、寝ていると足がつったり、痛くなったり、どんどん冷たくなるようになってきました。
さすがにこのままでは気持ちが悪いので、改めて新しいサポーターを購入し直してみることに。
すると、その夜から足がつらなくなり、痛みも和らいで、ぽかぽか暖かくなり軽く感じるようになりました。
「すぐにこんなに良い変化が出るなんてすごーい!」と喜んでいます。
無くしてもそのありがたみにすぐには氣づかず、不調になって初めてそのありがたみに氣づけました。
いろいろ助けられているんだな~。
ありがとうございます。
これからますます大切に使わせてもらいます。
(愛知県 Mさん)
[menu][次へ]
2歳の孫はミニローラーヘッドCをおねだり
夫は、会議にホワイトセラミックヘッド
夫婦で真氣光歴は長いのですが、夫は以前鬱病になり研修講座には“藁にもすがる思い”だったので受講しました。
その後だいぶ良くなりしばらくはセンターにも一緒に行っていましたが徐々に足が遠のき、都合のいい時だけの神頼み状態で真氣光をやっていました。
なかなか真剣にやってみようという感じにはなれず、私がグッズで欲しいのがあって夫に相談しても「買わなくていい」という返事です。
しかし仕事で大事な会議があり決断しなければならない事があった日の朝、不安と心配そうな姿を見かねて私は「これ(ホワイトセラミックヘッド)、持って行ったら」と渡すと受け取ってくれ、その会議もうまくまとまって良い方向だったと嬉しそうでした。
それ以来何かあるたびに「貸して」と言うので別のヘッドを貸した事もありますが何か違うようです。
今日もまた「大事な会議があるからホワイトセラミックヘッドを貸して、あれの方が落ち着くから」と持って行きました。
何が違うのかな?と思うのですが心配性や不安感が強いタイプなのでその点を楽にしてくれているのかなと思っています。
本当は早く自分専用のを持ってくれたらいいのにと思いながらも、それでもまあいいかと思って見守ることにしました。
(沖縄県 Iさん)
[menu][次へ]
真氣光の枕でよく眠れます
双極性障害2型と診断され週末はセンターに通っています。
夜は比較的眠れていた方ですが、目覚めの気分は良くなく、落ち込んだ気持ちで起きることがよくありました。
寝ている間にも氣が増えて症状が改善されればと思い、真氣光の枕(真氣光枕Ⅱ)を購入してみました。
一週間後センターで聞かれるまで枕を購入したことを忘れていたのですが、よく思い出してみると、寝付きが良く、目覚めてから気分が落ち込むことがなく、何より「よく眠れた!」という実感があります。
不調の時ほど、いい変化を見逃しがちですね。
それと、枕すごくいいですよ。
しばらく様子を見ようと思います。
(愛知県 ノーアウトフルベースさん)
[menu][次へ]
疲れた娘にミニローラーヘッドCを
7月の氣の出る待ち受け画像配信
義理の母に感謝できるようになりました
岡山での研修講座に思い切って参加して、とても良かったです。
勧めてくれた義理の母に感謝できるようになりました。
はっきり言う方なので、嫁に来てから辛いと思う事があったけど、私の為に言ってくれていた事に気づき涙があふれました。
研修中、沢山のマイナスの氣がプラスの氣に変わり、心も軽くなりました。
留守番をしてくれていた娘にも「お母さんのありがたみが分かった」と言ってもらえて、嬉しかったです。
まだ気持ちの部分で 抜け切れない所もあるのですが、会長が「行きつ戻りつしながら、だんだん変わっていきますよ」と言われていたので、氣エネルギーの強いミニローラーヘッドを購入して、たくさん氣を受け続けようと思っています。
一緒に受講されていた皆様、話しかけて下さって本当に有り難うございました。
(香川県 Nさん)
[menu][次へ]
研修講座に参加して心が軽くなりました
岡山での研修講座に初めて参加させて頂き、ありがとうございました。
5月に「氣・こころ・からだ…」の本を読み、久しぶりに会長の無料体験会に参加して、研修講座に興味を持ちました。
でも、色々諸事情があるし家族にも言えないし無理と思っていましたが、スタッフに「御先祖さんにお願いしてみては」と言われ、気持ちが変わっていきました。
岡山研修の5日前に決心して参加できましたが、行けて良かったです。
状況は変わりませんが心が軽くなったので不思議です。
洗心の気持ちでいられるように、マイナスをプラスに変えて行く努力をしてみたいと思います。
来年は京都での研修講座に行けたらと思っています。
宜しくお願い致します。
(大阪府 Sさん)
[menu][次へ]
