優れた品質を実感“真氣光アロマシリーズ”

 日焼け止めや乾燥肌に安価な市販の化粧品を使っていました。
過敏症の私は、その商品を使うと、身体がだるくなったり気分が悪くなったり、夜中トイレに3回も起きて翌日は寝不足で困っていました。
それでも、これはどうかな、あれは合うかなと試していましたが、合う商品はありませんでした。
そんな時、シンキコー マッサージオイル アロマ、シンキレイ アロマ クリームを使っていましたけど、時々しか使っていなかったので、思い切ってその商品だけに限定して使用しました。
ところが、当然でしょうが、全然体調不良にはなりません。
夜間のトイレも1回起きたり起きなかったりと、原料が選りすぐれた商品だということを実感しました。
ましてや、常に氣を身に付けていられるし、マイナスさんから守ってもらえるし、もう迷わず真氣光の商品だけを使用してまいります。
(福岡県 実践さん)
[menu][次へ]

ひざ用サポーターのありがたみを感じた

 ひざ用サポーター(ヘルシー氣サポート・ひざ用)を無くして二ヶ月ほどが経ちました。
無くしたばかりの頃はそれほど気にならなかったのですが、時が経つにつれ、寝ていると足がつったり、痛くなったり、どんどん冷たくなるようになってきました。
さすがにこのままでは気持ちが悪いので、改めて新しいサポーターを購入し直してみることに。
すると、その夜から足がつらなくなり、痛みも和らいで、ぽかぽか暖かくなり軽く感じるようになりました。
「すぐにこんなに良い変化が出るなんてすごーい!」と喜んでいます。
無くしてもそのありがたみにすぐには氣づかず、不調になって初めてそのありがたみに氣づけました。
いろいろ助けられているんだな~。
ありがとうございます。
これからますます大切に使わせてもらいます。
(愛知県 Mさん)
[menu][次へ]

2歳の孫はミニローラーヘッドCをおねだり

 私は、仕事で腰が痛くなる事がありますが、ミニローラーヘッドCでコロコロして元気を取り戻しています。
先日、孫が「私も腰が痛いからコロコロして」と言うので一緒にしていました。
その後、夫にも「じいちゃん、私、腰が痛いからコロコロして」と、おねだりするようになり、二人でコロコロしている光景は微笑ましく、光が届いていると思うと嬉しいです。
夫も孫のお蔭で変わってきているので、本当に有り難いです。
母親も、氣プレートマットを最初は嫌がって返すと言っていましたが、最近は使うようになり、顔の表情も明るくなりました。
(広島県 Aさん)
[menu][次へ]

夫は、会議にホワイトセラミックヘッド

 夫婦で真氣光歴は長いのですが、夫は以前鬱病になり研修講座には“藁にもすがる思い”だったので受講しました。
その後だいぶ良くなりしばらくはセンターにも一緒に行っていましたが徐々に足が遠のき、都合のいい時だけの神頼み状態で真氣光をやっていました。
なかなか真剣にやってみようという感じにはなれず、私がグッズで欲しいのがあって夫に相談しても「買わなくていい」という返事です。
しかし仕事で大事な会議があり決断しなければならない事があった日の朝、不安と心配そうな姿を見かねて私は「これ(ホワイトセラミックヘッド)、持って行ったら」と渡すと受け取ってくれ、その会議もうまくまとまって良い方向だったと嬉しそうでした。
それ以来何かあるたびに「貸して」と言うので別のヘッドを貸した事もありますが何か違うようです。
今日もまた「大事な会議があるからホワイトセラミックヘッドを貸して、あれの方が落ち着くから」と持って行きました。
何が違うのかな?と思うのですが心配性や不安感が強いタイプなのでその点を楽にしてくれているのかなと思っています。
本当は早く自分専用のを持ってくれたらいいのにと思いながらも、それでもまあいいかと思って見守ることにしました。
(沖縄県 Iさん)
[menu][次へ]

真氣光の枕でよく眠れます

 双極性障害2型と診断され週末はセンターに通っています。
夜は比較的眠れていた方ですが、目覚めの気分は良くなく、落ち込んだ気持ちで起きることがよくありました。
寝ている間にも氣が増えて症状が改善されればと思い、真氣光の枕(真氣光枕Ⅱ)を購入してみました。
一週間後センターで聞かれるまで枕を購入したことを忘れていたのですが、よく思い出してみると、寝付きが良く、目覚めてから気分が落ち込むことがなく、何より「よく眠れた!」という実感があります。
不調の時ほど、いい変化を見逃しがちですね。
それと、枕すごくいいですよ。
しばらく様子を見ようと思います。
(愛知県 ノーアウトフルベースさん)
[menu][次へ]

疲れた娘にミニローラーヘッドCを

 今日、お昼過ぎにミニローラーヘッドCが届きました。
最近、娘が疲れている(マイナスさんに憑かれている?)様子で、お昼ご飯を食べていると「なんか疲れたー」と言うので、早速届いたばかりのミニローラーヘッドCを娘の方にかけてみました。
すると、何か感じたようで、「なんかざわざわする感じ?がする。涙がでてくる。」と言い、少しスッキリした表情になりました。
届いてすぐにミニローラーヘッドCのパワーを実感でき、購入してよかったと思いました。
いつもありがとうございます。
(愛知県 Aさん)
[menu][次へ]

7月の氣の出る待ち受け画像配信

毎月第一週には、中川雅仁が撮影した写真に自筆の一言を入れた氣の出る画像(氣配り画像)を配信しています。
(ご質問、ご要望などがありましたら、各センターのスタッフへお問い合わせ下さい。)
画像(大サイズ640×853)
画像(中サイズ240×320)
画像(小サイズ120×160)
画像(サイズ720×960)
[menu][次へ]

義理の母に感謝できるようになりました

 岡山での研修講座に思い切って参加して、とても良かったです。
勧めてくれた義理の母に感謝できるようになりました。
はっきり言う方なので、嫁に来てから辛いと思う事があったけど、私の為に言ってくれていた事に気づき涙があふれました。
研修中、沢山のマイナスの氣がプラスの氣に変わり、心も軽くなりました。
留守番をしてくれていた娘にも「お母さんのありがたみが分かった」と言ってもらえて、嬉しかったです。
まだ気持ちの部分で 抜け切れない所もあるのですが、会長が「行きつ戻りつしながら、だんだん変わっていきますよ」と言われていたので、氣エネルギーの強いミニローラーヘッドを購入して、たくさん氣を受け続けようと思っています。
一緒に受講されていた皆様、話しかけて下さって本当に有り難うございました。
(香川県 Nさん)
[menu][次へ]

研修講座に参加して心が軽くなりました

 岡山での研修講座に初めて参加させて頂き、ありがとうございました。
5月に「氣・こころ・からだ…」の本を読み、久しぶりに会長の無料体験会に参加して、研修講座に興味を持ちました。
でも、色々諸事情があるし家族にも言えないし無理と思っていましたが、スタッフに「御先祖さんにお願いしてみては」と言われ、気持ちが変わっていきました。
岡山研修の5日前に決心して参加できましたが、行けて良かったです。
状況は変わりませんが心が軽くなったので不思議です。
洗心の気持ちでいられるように、マイナスをプラスに変えて行く努力をしてみたいと思います。
来年は京都での研修講座に行けたらと思っています。
宜しくお願い致します。
(大阪府 Sさん)
[menu][次へ]

センターを活用しています

 去年、目を怪我したことで半年間仕事が出来なかったが、そのお陰でセンターをよく利用させてもらった。
人生のお休みともいうべきその時期に、自分の新たなものの見方や学びや氣づきに繋がる体験を数多くさせてもらえたことはとてもありがたかった。
そしてこれまで以上に、センターは自分にとって氣を受けるだけの場所ではなくなった。
今でもちょくちょくセンターを利用させてもらって、いろんな方のお話を伺ったり、意見交換をしたりして、自分自身を修正するのに役立てている。
私にとって大切な場所だ。
(愛知県 Mさん)
[menu][次へ]