「絶望を希望に変える氣の力・改訂版」は私の教科書です

私は幼い頃より実母と関係がうまくいかず、その他にもいくつも問題を抱えて一人で苦しんできました。
ある時、遺産相続がきっかけで母方の家系のことを調べているうちに、問題があるのは私の家だけでなく親戚中同じで、ご先祖に遡っても同じようなパターンの問題が起きていた、ということがわかり愕然としました。
「家系になにかある、何か私にできることはないか。」と色々調べ、探し始めました。
そんな時、偶然本屋で「絶望を希望に変える氣の力・改訂版」を見つけ、「これだ!」と、体が震えるような衝撃と感動を覚えました。
今迄、私の家や家系に起きてきたことが全部腑に落ちたんです。
もう何度も何度も繰り返し読み、大事なところにはアンダーラインを引き、ぼろぼろになりましたが、教科書のように使っています。
昨年7月に真氣光と出合い、9月にはハイゲンキ3型を購入。
まずは自分自身がすっかり変わり随分ラクになりました。
この本は神様からのプレゼントだと思っています。
これから先も楽しみです。

(福岡県 Nさん)