真氣光で希望がもてた

 3月25日発行の「真氣光ニュ-ス」の「会長の氣づき」を読んで「同感」だと思う事があったので、お知らせします。
3月18日からの震災イベント4日間に参加し、そのまま毎日、朝の7時と夜の10時の氣を受ける決心をしました。
すると希望が湧いて来たのです。(今までも希望を持って楽しく暮らしていましたが、新しい希望ですね)
日記には次のように書いています。
「毎日、希望を持って生活出来る1年間。朝7時と夜10時の氣を受けたらどんなステキな事が起こるのだろう。起こらなくてもガッカリはしない。起こらない筈はないけれど!」
会長の言葉にも有るとおり、真氣光を「信じられる」から「希望」が持てるのですね。
(Mさん)
[menu][次へ]