5 月の研修講座ぜひ参加して下さい。

このたびの震災で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
私は去年の6月頃から胃炎と逆流性食道炎に苦しめられ名古屋の会長セションや神戸の研修にも行きました。
氣を受けると美しい安曇野ですが、苦しいから一刻も早く会長さんに来てほしいと訴える魂さんがでてきました。
私はすぐ300年以上前にこの土地でおきた百姓一揆を思い出しました。
米の不作と疾病と過酷な年貢に苦しんだ農民が松本城に1万人集結。
結局リーダーの多田加助さんと仲間家族は磔(はりつけ)獄門。
私は先日その慰霊碑とお墓に水晶を埋めました。
私は(魂さん)は号泣でした。
その後体に変化があらわれ10ヶ月飲み続けた薬をあまり飲まずに済むようになり胃カメラでは胃と食道がきれいになってました。(涙、涙)
再発しやすいこの病気、地元の研修でさらに回復をはかりたいです。
みなさんもぜひ研修に行かれてみては。
そしてもう1つ。
NHKの朝のドラマ安曇野が舞台です。
ヒロインが結婚して丸山陽子になる設定。
すご~い。
みなさんテレビで見ながら、お米も満足に食べれなかった全国の魂さんにも光をとどけて下さい。
(Mさん)
真氣光研修講座in安曇野5/5(木)~8(日)
早期割引申込み4月18日(月)まで
[menu][次へ]