バーションアップしてよかった

 ますます被災地の悲惨さが伝わり、悲しくなりますが光が届きますようにと祈りながら氣光をしております。
さて、バージョンアップしていただいた様子をお知らせします。
ここ数年は朝になっても疲れが取れた感じがしないでぐったりして、なかなか元気が出ませんでした。
今は若い頃のように夜にも手芸や読書をする元気がでました。
寝る前にご飯の後片付けもできるときがあるようになりました。(それまでは基本的に疲れているので翌朝片付けることにしておりました)
痛いところがあってもどうしたらよくなるだろうかと思いつくようになりました。
薪仕事と洗濯とパン作りと保存食つくりと稽古事の練習といった具合に家での仕事が続けてドンドンできるようになりました。
普通の人には当たり前でしょうが私には大変画期的です。
新築した15年位前に張って古くなって薄くなったシールも張り替えようという元気がでました。
体験会で「洗っても大丈夫」と平尾さんに教えていただいて氣グッズのいろいろも洗いました。
すっきりしています。
また、このところ食べものに執着がでてきていたのにそれもおさまりました。
決意するまで時間が掛かりましたので邪魔するものがあったのかもしれません。
きっと亡くなった義父も力を貸してくれたと思います。
バージョンアップをして本当に良かったです。
(Kさん)
[menu][次へ]