真氣光ニュースに関わる体験

 いつも「真氣光ニュース」はメールで拝見しています。
このメールに関わる不思議体験をしました。
私の携帯は『デカ文字』と言われるサイズに設定がしてあるのですが、病院入院(手術)中と家に帰ってからの1週間は文字が勝手に『極小』になっていました。
過去に送られてきたニュースもすべて『極小』になってしまっています。
ところが、2週間目の『真氣光ニュース』は元通り『デカ文字』で表示され、過去の分も『デカ文字』に再び戻っています。
いろんな操作をしても戻らなかったのに「何で?」っと、とても不思議です。
実際メール内部のところどころに名残のような『極小』が残っていますから、何かが起こっていたんでしょうね。
そう言えば、亡くなった主人が入院中も真氣光ニュースが届きにくかったですね。
その時はFAXだったのですが、主人がなくなってから何事もなかったかのようにスムーズに届くようになったことがありました・・・。
よく似た体験ですが、ほんと不思議です。
(Aさん)
[menu][次へ]