先代が発見された胃上げのツボ

 先日ヒーリングに来られた方にハイゲンキで胃上げをした後、手で氣を送っていると、マイナスの魂さんが出てこられました。
胃上げのツボのあたりをパンパンたたいて「光とも電流とも分からんものがビーンとここから入ってきてびっくりした。焼き殺されるかと思った」と、既に亡くなっている事を自覚できてなかったようです。
このマイナスさんは、その方を幸せにさせないように怪我をさせたり、やる気を無くさせたりして足を引っ張っていたそうです。
「最初は光が苦しくて、しびれて辛かったけど、だんだん温かく気持ちよくなって、素直になれた」と話して下さいました。
最後には自分の死を受け入れて、とてもいい笑顔で光の世界に行かれました。
先代が発見された胃上げのツボからハイゲンキを当てると本当に効果があるのですね。
私達には光が分からないけど、マイナスさんが教えて下さるのでとても有難く思います。
(Kさん)
[menu][次へ]