ハイゲンキで弱った金魚が元気に

 先週の金曜の昼頃に金魚が弱って水面の上の方で横になりながら苦しそうにもがいていたので、水槽の横に大判プレートを置いたりアクアを置いたりして何とか元気にならないかと思っていました。
夜になっても変わらなかったので、もうダメかな-と思いながら、水槽のふたの上に50倍のハイゲンキヘッドを置いて寝ました。
翌朝、もう死んじゃったかなと思うと水槽になかなか近寄れなかったのですが、行ってみてビックリ。
以前より元気に泳いでいるではありませんか!
奇跡が起きたと思いました。
ハイゲンキの威力の凄さに驚きました。
金魚は本当にハイ(高い)元気になっていました。
ハイゲンキを知らない人は可哀想だと思います。
ハイゲンキは運勢が変わると言われていますが、金魚ちゃんの運勢も変わったんですね。
(Rさん)
[menu][次へ]