照射ヘッドを当てたらトゲがとれやすくなった

先日、棒きれを持とうとしたら、親指にトゲが刺さってしまいました。
慌ててトゲ抜きで抜きましたが、途中で折れて先端は入ったままに。
以前猫に噛まれて指が化膿し病院で切開してもらい通院した事があるので、そうなっては困ると思って、縫い針で親指のトゲをほじくって取り出そうとしました。
でも、どんどん血は出るばかりでトゲは取れないし痛いし、一端諦めて、氣を受けました。
1000倍の照射ヘッドを親指に当てて、1時間位過ぎたと思いますが、病院に行くのも嫌なので、もう一度針で取ろうとやってみたら、トゲが浮き上がっていて、すぐに取れて不思議でした。
やっぱり1000倍ヘッドは凄いんですね。
後、傷跡を消毒してからアロマの乳液をしばらく付けていたら、3日後には傷も無くなりました。
センターで皆さんに見せても、本当に分からないね、凄い体験させて頂いたねと言って頂けました。
(Kさん)
[menu][次へ]