寝る前に1日の良いとこ探しを

私は6月に入り、夜寝る前に1日のことを振り返り今日あった良いとこ探しを記入して寝ることにしています。
それから色々なことが好転し、私は守られていると実感することが多くなりました。
膝の調子もあまり良くなく動くのにも苦労しますが、精神的には楽な日々を送っています。
スタッフの方に1日の良いとこ探しを書くように前から勧められていたのですが、なかなか先延ばしにして書けませんでした。
でも思い切って書いていくと小さな事でも自分の幸せに気づくことができました。
勧められたことはやってみるものだなぁと実感しています。
とりあえず1つでもいいから1日あった良いとこを書いてみて下さい。
(熊本県 Yさん)