ぐっすり眠れるようになった

私は、大判プレートを身内親族用と個人の仕事、友達用の2枚持っています。
3月の研修前に、身内親族用にピラミッドマーク刻印をして、研修後に必要だと思いもう片面もして頂きました。
届いた日から、寝る時に枕の下に敷いて寝るようにしてから、夜中に何度も目が覚めて寝れませんでした。
去年から、会長やスタッフのセッションを受けると、両脚が冷たくなってくるので、脚の下に敷いて寝ると、脚が冷えて眠れません。
その話をスタッフにしたら「それは中の方が騒ついているのですよ。
真氣光フレームに入れるのが一番氣が届きますよ」と言われて、早速フレームに入れたらぐっすり眠れました。
ピラミッドマーク刻印は、精神的にも身体的にも好転反応が凄いです。
その分、エネルギーが強いって事ですね。
(熊本市 Iさん)