ハイゲンキを部屋に置ける幸せ

2年9ヶ月、押入れにしまい続けたハイゲンキ。
真氣光に出合って約3年、研修講座には2回参加、毎月、会長セッションを受けている私ですが、悩み事がありました。
それは、旦那にハイゲンキのことは内緒にしてあることです。
今まで、旦那がいない時にハイゲンキを押入れから出していました。
旦那が3日間、会社の旅行でいなかったので、ハイゲンキを3日間、部屋に置いていたら、とても心地良くて、しまう気持ちにはなれなくなりました。
部屋に置きたい。
隠すのはもうやめようと思いました。
旦那が帰ってきて、ハイゲンキを見て、『何だ、これは?』照射ヘッドを持ち、手を震わせながら、顔は、目の下がピクピクと動いていて、怒りをおさえている様子、『これで氣が受けられるのか?怪しい・・』と言われましたが、部屋に置くことは、駄目とは言われなかったので、良かったです。
2年9ヶ月、ハイゲンキを隠し続けて、とても苦しかったです。
部屋にハイゲンキが置けること、喜びです。\(^o^)/
これからは、たくさん真氣光を受けることが出来ます。
真氣光ありがとうございます。
(Nさん)
[menu]