SAS3連ペンダント交換でエネルギーアップ

昨年、つくばみらい市での研修講座に参加して以来、初めて3連ペンダントを交換させてもらいました。
そうしたところ、氣の入りかたが以前とは異なり、降りて来る光の量が増した感じです。
ちょっと意識しただけで『勝手に氣がやって来る』ような感じです。
氣の充電が早くなり、明らかな違いに驚いています。
職場の雰囲気も以前はあまり良くなかったのですが、業務の改善を提案し実行した所、『職場の雰囲気も明らかに良くなった』と実感しています。
氣を受信する感度が良くなったせいか、交換してからペンダントの消耗が早く、それだけペンダントがアンテナとしての役割を果たしてくれている事に改めて感謝しています。
センターの方にも表情が良くなったと言われ嬉しく思っています。
(あなかしこさん)
[menu][次へ]