深い悲しみを知ってこその深い愛

研修講座では、会長とスタッフさんの多大なるご尽力を頂いて、古の苦しみを抱えた方々を光へとお導きするお手伝いをさせて頂きました事、嬉しく思います。
一番印象に残っているのは、泣きながら「言葉にできません。」と仰っていたエネルギー体の方で、深い悲しみを知っておられる方。
《それぞれに色んなさがを持っていますが、それに負けずに生きて下さいね》というメッセージを頂きました。
深い悲しみを知っているからこその、深い愛を感じました。
帰りの新幹線で眠ってしまったのですが、急に目が覚めて『富士山がいらっしゃる』と感じ、窓を見たのですが、空が雲で覆われていました。
氣を送っていると、雲がサーッと引いて富士山が姿を現して下さり、「お仕事ご苦労さん」と言って下さっているようでさらに嬉しく思いました。
お会いできた皆様、ありがとうございました。
(栃木県 ペンネーム お母さんありがとう)