やっぱりアロマオイルは凄い!

普段からアロマオイルは、切り傷・打ち身・痒み・お肌のお手入れと使っています。
先日、朝食にお味噌汁を作り、椅子に座った途端、作り立てのお味噌汁を左太ももにひっくり返してしまいました(*_*)。
即ズボンを脱ぎ、大きな保冷剤で患部を冷やしながら片付けをし、私の手のひら2つ程真っ赤になり、一部水ぶくれになってしまいました。
アロマオイルを塗って仕事に出るまで1時間くらい保冷剤で冷やし、その上からソフトヘッドを当て、出掛ける前にまたアロマオイルを塗って車に乗ったのですが、車の振動でズキズキヒリヒリ(><)。
私は体操指導をしているのですが、その日は4レッスンあるので、8回着替えなくてはいけなく「擦れて酷くなるのでは?」と心配でした。
体操をし始めてもズキズキヒリヒリ!しかし、体操の後半になって痛みが段々楽になり、終わった時には殆ど痛みがなく、着替えてみると水ぶくれになってた所だけが赤くなっているだけで、回復の早さにビックリしました(・・;)。
その日は珍しく、私の椅子の隣の椅子に猫が座って居て、お味噌汁が猫にかからなくて、良かったと思います(;^_^A。
猫にかかっていたら、仕事にも行けず、痛がり毛もありますから、アロマオイルも塗れなかったと思うと「私で良かったぁ」とつくづく思いました(^-^)。
本当にアロマオイルは凄いです!そして、真氣光に感謝です。
(Iさん)
[menu][次へ]