念願の研修講座に参加でき感謝

こんにちわ!後押しをして頂き、有難うございました。
私は前々から次の研修講座に参加する時は、けじめをつけるにはちょうど良い、誕生月にしたいと決めていました。
それが今年、叶うなんて!驚きです。
振り返ってみると、心の中で決めた時点から私が参加出来るようにと、いくつかの出来事が順に起こり、私はいつのまにか研修講座行きの列車に乗っていたのです。
見えないエネルギーの応援もありました。
そして、今回の研修で謝りたかった事、苦労した事、辛かった事、両親や娘達の事を思い切って話す機会がありました。
迷っていたのに、声に出して話せた事に意味があったのだと、今になって氣づきました。
なぜならば、気持ちがとてもスッキリとしているからです。
参加前迄に持っていたマイナスの感情等は、どこかに行ってしまいました。
私を応援して下さった見えないエネルギーさんに感謝します。
研修に参加された皆さんとは、意味のあるご縁があったのだと思います。
参加された皆さんと講師の方々、会長とスタッフに感謝します。
皆様方の魂が、ますます光り輝きますように!!
(Sさん)
[menu][次へ]