6型ミニを持ち歩いています

ハイゲンキマガジン2023年11-12月号でハイゲンキ6型ミニの新発売を知りました。
私はPタイプ(当時のミニプラスへのアップグレード&パワーアップ済み)を気に入って使用していましたが、これまでも週刊真氣光ニュースやハイゲンキマガジンでハイゲンキ6型をお持ちの方の体験談を読んでいましたので、6型に関心があり、6型ミニのパワーアップ版にアップグレードしました。
到着後、早速センターで使用し、氣の充電を行いました。
爽やかな気持ちになると同時に、氣のエネルギーが一段と上がったように感じ素晴らしいと思いました。
今後も徐々に効果が現れてくると思います。
昨年末の謝恩セールで購入したミニスティックヘッドホルダーに6型ミニを入れて持ち歩いています。
(大阪府 Mさん)