ホワイトセラミックヘッドの効果に感謝

 HGのバージョンアップとホワイトセラミックヘッドを購入するのと、どちらが良いかなと思ってスタッフの方に相談すると「真氣光の波動が増え、ホワイトセラミックヘッドを持つとそのエネルギーをとり入れ易く成りますよ」と説明して頂き購入する事にしました。
その少し前から、心臓がパクパクしたり軽い目眩があったのですが、太り気味なのでそのせいかなと思っていました。
ホワイトセラミックが届いた時から、よけいに脈拍が乱脈になり、やっとの思いで洗濯物を干して、あわてて横になりほっとするという状態が続いておりました。
その日もあまりにも辛いのでヒーターの前で、ハイゲンキヘッドとホワイトセラミックヘッドをかかえて横になっていたのですが、いつの間にか眠ってしまったようです。
ヒーターの熱でお尻が焦げていたのも判らずにいました。
息子が毛布をかけてくれたので、目が覚めたのです。
その時以来、目眩もパクパクしていた心臓もスッキリ。
とても元気になりました。
いつも頭の中で計算して、氣グッズを購入している訳ではないのですが,後からパワーを頂いたと気づき、感謝するばかりです。
(Yさん)
[menu][次へ]