ちょっと違った体験!?

長く真氣光を続けて初めての感覚がありました。
2年前病気療養による退職後、慢性の痺れや痛み緩和にセンターへ通っていましたが、数ヶ月前から立て続けに実家絡みの問題が発生したため、より自分に氣を充電し、実家へ届けるよう意識するようになりました。
センター休みの年末年始、自宅でホワイトセラミックヘッドのほかに、「自分の両手も氣グッズ」と思いながら肩、腰や脚に手当てで氣を受けてみると、センターで受けるのと同じような反応が。
自分一人で氣を受けて、これまでにない体験をする事が出来たことは驚きと喜びです。
その後に応募したパートの仕事も決まり、自由時間も持ちながら学生時代に学んだ業種に携われる事になり嬉しい限りです。
これからも色々ある中、真氣光と関わり合いながら輝く人生を送りたいと思います。
(愛知県 メロ子さん)