嬉しい変化でニュース投稿

肩が痛くて3時頃に目が覚める。
「痛くなったら氣を受けてみて!」と言われたが、「こうも痛いと氣を受けるどころじゃないよ」と腹立たしい。
それでも毎日痛くて目が覚めるから、目が覚めたらすぐにホワイトセラミックヘッドを肩に当て、「自分に光をどんどん取り込むぞ」と言われた通りやってみた。
すると本当に信じられないほど痛みが和らいで、3時に目が覚めない日も増えてきた。
音氣をかけなくても、真氣光DVDをつけなくても、ホワイトセラミックヘッドだけでも真氣光は受けられる。
当たり前のこと、簡単な事だけど、やれてなかった。
これからは、自分にお試しでやっていくつもりです。
(愛知県 朝日さん)