夜のローションと乳液で美白OK

今年は初めて日傘を購入しました。紫外線99%カットという、特殊な生地で、頭に近づけすぎると逆に蒸れて暑い!と、色々言いながら使っていました。
というのも、40才後半にしてシミが隠せない状態を何とかしたいと思い始めたからです。
でもずぼらな私は、夜の湯上がりは皮膚呼吸を沢山させられるスッピンが良いのだ!と、何もつけずに寝ていました。
朝は、念入りにアロマローションと乳液で美白を目指していましたが、……。
先日の夜、頭も痛いし目が疲れて眉間にシワを寄せている自分に気づき、まずい!シワが増える!。
お風呂上がりにアロマのローションと乳液をたっぷりお顔に吸収させ、頭の後ろから肩まで辛い所も付けたら頭の痛みがスーッと消え楽になりました。
翌朝、いつもと違うお顔の白さに、エヘッ!。
夜のアロマローションと乳液で美白OKになるとは!。
もっと早くやるべきだったかなーと思いつつ、気分良くお出かけ出来ました。
(S・K・Yの母さん)
[menu][次へ]