日常を楽しむ!

笑顔で過ごしましょう!心(魂)は明く元気になります。
プラスの氣が集まって毎日を楽しく送れます。
不平不満や愚痴悪口、辛さや苦しみなどのマイナスも遠ざかりプラスへ変えることができたのです。
最近細かなことが気にならなくなっています。
生き方や考え方が変わってきたと感じます。
真氣光を信じ、学び続けて良かった!今後も氣を意識し、洗心に精進を重ねていきます。
他の助けを借り、生かされていることを自覚させられます。
感謝して正しく生きること、ご恩返しに努めます。
いろいろな場面で他を優先する時、スムーズにできるようになりました。
また、長年苦しんだことが一瞬に解決する不思議なこともありました。
氣の応援ですね。
今後も前向きに多くの氣づきをいただき成長します。
自分にも周りにも思いやりの心(魂)で接し、感謝の氣をお届けして、自分のできることに努めさせていただきます。
(新潟県 Sさん)