嬉しい一言たち

真氣光と出合ってから4年が経ちました。
自身の症状に大きな改善を余り見つけられていない私ですが、2ヶ月程前に友達から突然「なんか変わったね」と顔をまじまじと見られました。
更に1ケ月程前には昔の友人から「きれいだね」と言われ、更に更に少し前に別の友人から「なんかきれいになったね」と言われました。
こう立て続けに言われると、「一体何で?」と思いましたが、真氣光をたくさんやってきたからということ以外に思い当たる節がありません。
こういうことを通して、自身の輝きが増していることを確認させてもらえ、この取り組みが間違いではないと、周りの友達から教えて頂いたような気がします、感謝です。
(愛知県 ちーちゃんさん)